FC2ブログ
82840003postcard2bs.jpg

お知らせです。
いつも素敵な写真作品をブログで掲載されているラサさんことササキヒロミさんが、ユニークな本屋さん「タナカホンヤ」で個展をなさいます。

http://hiromisasaki.blog81.fc2.com/blog-entry-1961.html

ラサさんの写真は、女性独特の、柔らかい光、透明な空気感、静謐な時間感覚を印画紙にふわりと定着させた、寡黙で美しい作品です。
特にフィルムカメラ独特の色合いをいかしたラサ・カラーとでも呼びたい色彩感覚が、見る人をひっそりと、此処ではない何処か、まさに彼岸としかいいようのない場所にいざなってくれるのです。
東京にお住まいの方、お出かけの方も是非、ブックマークもよろしくです。

DM2.jpg


2013.01.04 Fri l フォトスケッチ l コメント (2) トラックバック (0) l top


コメント

No title
まぁ!
びっくりしました。
そしてそして、ありがとうございます!
シガーロスの曲を選んでくださったのも嬉しいです^^

展示用の写真を選定しながら、ホシノさんが以前、
蓮の写真を何度も何度も選び直したと仰っていたのを思い出しました。
「好きな写真」を安易に選ぶのではなく、
全体のイメージで「必要な写真」を選ぶということが大事なんだと感じています。
今回は『うたかた』ですが、儚いだけではなく、
見終えたときに微かな希望も見えるような展示になればいいなと密かに思っています。
さて、どうなることやら・・・(笑)
2013.01.08 Tue l ラサ. URL l 編集
Re: No title
勝手に紹介してしまってすいません。
新しい出会いがたくさんあるといいですね。
私は個展なんてしたことはありませんが、きっと心地よい緊張
がさらなる創作のエネルギーになるのでしょうね、きっと。
個展の様子の紹介、またブログでよろしくお願いします。
がんばってください。
2013.01.08 Tue l ホシノ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuroko0922.blog54.fc2.com/tb.php/511-c617fe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)