FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


1P1050883.jpg

23日は無事搬入も終わって楽しい集まりになりました。私の絵は相変わらずガキの絵です。
数十人の集いなんて年に一度のこと。これだけを楽しみに、なんて、私らしい慎ましやかさ、貧しさ。
それにしても互いに年齢を重ねていくのを確認する場であるみたいな、ね。

オリジナルプリント90枚ほど用意してお一人3枚まで差し上げますと。真っ先にクロコの写真がなくなりました。なんか、おかしいな。
来年もし生きていたら今度は絵の具とオブジェでなにか作りたいなと思っている今日この頃です。

2P1050891.jpg
3IMGP0103.jpg
 
 コドコドのらくがき集
4コドコド
 即興で描いた「鬼」・「字遊び」・「お化け」たちの絵を一枚に
 全て並べました。それぞれお話も書いたんだけどそれは省略。
 ほんとにラクガキとしかいえないスケッチです。

 あがた森魚 「水晶になりたい」
2013.09.25 Wed l 画家のお話 l コメント (0) トラックバック (0) l top


コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuroko0922.blog54.fc2.com/tb.php/597-9e21bae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。